お知らせNEWS

◆恒例 かみの市

ご案内

毎年夏に開催してきました「かみの市」。8月20日からスタートいたします!
今年も3年以上倉庫で寝ている商品を70%引きにて大量に処分いたします!

貴重な古い紙、特別企画品など特設コーナーにてご奉仕価格にてお買い求めいただけます。

また、ご来店いただきましたお客様は店内商品を30%引きにてご奉仕いたします

※一部除外品がございます。
8月20日~9月11日(日曜日は定休日です)ぜひ期間中にご来店くださいませ。

ご案内状が無い方でも「インスタグラムを見た」「ホームページを見た」「facebookを見た」とおっしゃっていただきましたら3割引きでお買い求めいただけます。





タイトル
画像

7月営業日のお知らせ

お客様各位
平素より、弊店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
7月の営業日のご案内です。


京都二条河原町西入北側 
書芸サロン賛交
定休日     毎週日曜日

営業時間   10時~19時

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

画像

展覧会のご案内

39年にわたり日中書画交流を続けてきた京都書画院の展覧会が開催されます。

第37回日本・京都、中国陝西書画合同展
第6回日本・中国学生書法合同展

京セラ美術館は、感染拡大防止策を講じた上で開館中。
入場料無料でどなたでもご覧いただけます。


とき 令和3年6月15日(火)~6月20日(日)
午前10時~午後6時 
ところ 京セラ美術館本館2階北西展示室


https://kyotocity-kyocera.museum/exhibition/20210615-20210620

画像

連続ワークショップ「季節の花を描く」 参加者募集のご案内

あなたも季節のお花を描いてみませんか
毎月お花をテーマに墨と顔彩で絵を描きます
一回完結、どの回からでも参加可能ですのでどうぞお気軽にご参加ください

日時   5月27日(木) 15:00~16:30(講座時間約90分)
場所   書芸サロン賛交店内
参加費  各回ごと1,500円
定員   各回6名まで(予約制・先着順……締め切りは講座3日前まで)
持ち物  下記のものが必要となります
       顔彩 12色セット
       彩色筆(数本あるのが望ましい)
       小色紙箋
       半紙(10枚以上)
全て店内でご購入できます
ご購入をご検討される方は講座が始まる15分前にお越しください
使い慣れた筆記用具、画材等ある方はどうぞお持ちください

お問い合わせ・お申込み    書芸サロン賛交


画像

書芸サロン賛交 幕末から明治の絵画作品展展 

書芸サロン賛交店内奥のサロンでは
毎月様々な作品展を開催しております

今回は、幕末から明治にかけて活躍した画家、木村巽斎、杉渓六橋、田中訥言、藤田石雲など8点の肉筆作品を展示しております。
皆様のおこしをお待ちしております。



午前11時~午後6時 
ところ 
賛交社 書芸サロン賛交店内


画像

第49回 和漢文房四寶展示即売会(終了いたしました)

今回の展示即売会は、緊急事態宣言の発令に伴い4月24日のみの開催となりました。このような状況の中、ご来場いただきました皆様に心から感謝いたします。
また次回の催しにご期待ください。
賛交社はこれからも世の中の変化に対応し、屈せず、努力してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧をお願いいたします。

画像

書芸サロン賛交 ワークショップ 顔彩で創る年賀状 を描く(終了いたしました)

「初心者だけど絵が描きたい」「習いたい」「始めたい」のきっかけに!手ぶらで着て楽しめる体験会のお誘いです。今回のワークショップでは、色彩豊かな作品を数多く発表されている日本画家をお迎えし、はがきサイズに顔彩を使った年賀状づくりをお楽しみいただきます。
はじめの一歩のお手伝い。
顔彩やお筆など用具や材料は教室でご用意しています。お気軽にご参加ください!

とき 令和2年12月18日(金) 午前10時半~12時
ところ 
賛交社 書芸サロン賛交店内
参加費 1,500円(受講料1,000円  葉書など教材500円)

講師 日本画家 
国枝愛子(くにえだ あいこ)
1989年 京都生まれ 京都在住
2011年 日展初入選
2015年 アールデビュタントURAWA入選
2019年 ポーランドウクライナ合同水彩画展カタログ入選
2020年 大丸京都店6階アートサロンにて個展
http://aikokunieda.web.fc2.com/index.html

2020年
◆歳末セール 
◆高級額・屏風 掘り出し品処分セール

ご案内
令和2年歳末セールのご案内の時節となりました。コロナ禍の今、社会が大きく変化する中、何としても書画の火を灯し続けなくてはとの思いで昨年よりいっそう安価でお買い求めいただけるよう努力いたしました。きっとご満足いただけると自信をもってご案内申し上げます。





タイトル
Copyright © 株式会社賛交社  All Rights Reserved.